コンパニオン宴会体験記

自分へのご褒美として年1~2回、コンパニオン宴会をするために温泉旅行を予約しています。その時の感想や泊まった旅館の雰囲気などを紹介します。赤裸々な口コミなのでコンパニオン宴会を考えている人に役に立つと思います!

ホテルニュー伊香保のコンパニオン宴会体験記

ホテルニュー伊香保について

伊香保温泉へのお客様の予約が多くなってきました。伊香保温泉の魅力は、東京から手頃な距離にあることと、宴会の必須アイテムのコンパニオンや芸者が揃っていることにあると思います。今回は、そんな伊香保温泉の中でもコンパニオン宴会を早くから企画している「ホテルニュー伊香保」を訪れました。赤いレンガを貼った、一見カフェ風のエントランスを通ってロビーに入ります。落ち着いた革張りのソファでのんびり一休みしました。客室は一般的な12畳の広さがあり、全室ウォシュレットだそうです。

ホテルニュー伊香保のコンパニオン宴会について

シースルー、コスチューム、ビックリ、ノーマル、酌婦と様々なプランがあります。シースルーコンパニオンはシースルーの長襦袢のような、ネグリジェのようなコスチュームを着たコンパニオンです。他の旅館にはない企画として、ビックリコンパニオン宴会プランがあります。2時間の宴会時間の内、最初の1時間は制服を着たノーマルコンパニオン、残りの1時間はシースルーコンパニオンでサービスします。コンパニオンを延長した場合の料金は、シースルーコンパニオンの延長料金になります。

参考サイト

  1. ホテルニュー伊香保の公式サイト
  2. 渋川伊香保温泉観光協会