コンパニオン宴会体験記

自分へのご褒美として年1~2回、コンパニオン宴会をするために温泉旅行を予約しています。その時の感想や泊まった旅館の雰囲気などを紹介します。赤裸々な口コミなのでコンパニオン宴会を考えている人に役に立つと思います!

湯乃家のコンパニオン宴会体験記

湯乃家について

飯坂温泉の宿泊は15年ぶりです。噂には聞いていましたが、温泉街の落ち込みようにはかなり驚きました。閉館した旅館の多さに驚き、土曜日の旅行だったにも関わらず明かりのついている客室の少なさにも驚きました。そんな落ち込みようを見せる飯坂温泉ですが、湯乃家は別格です。前回は満室で予約をすることが出来ず、他の宿に泊まることになってしまい残念でした。今回は半年前から予約をしていたので、「湯乃家の宿泊」と八幡神社の秋祭り「飯坂けんか祭り」の2つを楽しむことができてラッキーでした。大きな提灯を左右に下げたエントランスからロビーに入ると、洗練された内装が旅行の疲れを癒します。お部屋の種類が豊富で、7.5畳、10畳、10畳+7.5畳、14.5畳と様々なタイプの和室をご用意しております。飯坂温泉で唯一の総檜造りの展望露天風呂があり、9階からの福島市街の夜景は絶景です。源泉かけ流しの湯を使用しているので、源泉の温度が50度と少し熱めですが、入りやすい温度に調整してあります。

湯乃家のコンパニオン宴会について

湯乃家ではコスチュームコンパニオンとノーマルコンパニオンを予約することができます。どちらも20代前半~30代前半までの子が揃っています。ノーマル系はミニスカのレディーススーツになりますが。コスチューム系は12種類の衣装を用意しています。2017年まではスーパーコンパニオン宴会もご予約可能でしたが、2018年現在、残念ながらスーパーコンパニオンは中止となっています。

参考サイト

  1. 湯乃家の公式サイト
  2. 飯坂温泉観光協会・飯坂温泉旅館協同組合