コンパニオン宴会体験記

自分へのご褒美として年1~2回、コンパニオン宴会をするために温泉旅行を予約しています。その時の感想や泊まった旅館の雰囲気などを紹介します。赤裸々な口コミなのでコンパニオン宴会を考えている人に役に立つと思います!

ホテル観山のコンパニオン宴会体験記

ホテル観山について

ホテル観山は福島県大塩裏磐梯温泉にあります。磐越自動車道会津若松インターチェンジを下りて国道121号線を米沢方面に向かい、喜多方市を右折して国道459号を約10分走ると大塩裏磐梯温泉に到着します。ホテル観山は渓流沿いに建っています。冬のご旅行の場合には、道路は除雪されていますが雪道の装備が必要です。事前に予約をすれば喜多方駅まで送迎をしてくれるそうです。吹き抜けの明るく開放的なロビーホールに到着をすると、ハキハキとした若女将が出迎えてくれます。42℃の源泉をそのまま浴槽に流し込んでいる大浴場は最高でしたが、川と山に挟まれた敷地の関係上、少し小さい感じがします。

ホテル観山のコンパニオン宴会について

スケスケコンパニオンとコスチュームコンパニオンの2種類の宴会コンパニオンから選べます。コスチュームコンパニオンは、ナース服やミニスカチャイナドレスなどのコスプレをしたノーマルコンパニオンのことです。スケスケコンパニオンとスーパーコンパニオンの違いは、キャミソール生地の材質の違いと露出度の違いだそうです。スーパーコンパニオンはレース生地のキャミソールで、スケスケコンパニオンはシルク生地のキャミソールとのことです。延長料金がお得に設定してあります。コスチュームは60分7,500円で、スケスケは60分10,000円です。延長料金もあまり気にならない料金です。年齢的には20代半ば~後半で、大半のコンパニオンの評判がいいです。スケスケコンパニオンはスーパーコンパニオンではないので、そこだけは注意が必要です。

参考サイト

  1. ホテル観山の公式サイト
  2. 裏磐梯観光協会