コンパニオン宴会体験記

自分へのご褒美として年1~2回、コンパニオン宴会をするために温泉旅行を予約しています。その時の感想や泊まった旅館の雰囲気などを紹介します。赤裸々な口コミなのでコンパニオン宴会を考えている人に役に立つと思います!

芦ノ牧ホテルのコンパニオン宴会体験記

芦ノ牧ホテルについて

去年、芦ノ牧ホテルでコンパニオン宴会を予約しようとしたところお部屋が満室でした。リベンジということで今年は早めに予約を入れました。館内は築20年以上と古くなっていることは隠しようがないですが、掃除が徹底されていて不快感はありませんでした。建物自体は古くなっていますが、定期的にリニューアルされているので綺麗です。露天風呂はホテルを出てから、道路を横断して行かなければならないのが難点です。

芦ノ牧ホテルのコンパニオン宴会について

芦ノ牧ホテルの宴会は、スーパーコンパニオンとコスプレコンパニオンです。スーパーコンパニオンはシースルーのハッピを着ています。女の子の平均年齢は20代後半~30代が基本となっていますが、最近ではもう少し若いスーパーコンパニオンも手配できるようになりました。芦ノ牧ホテルで対応できるコンパニオンの人数は15名位までですが、芦ノ牧温泉の旅館の中でもスーパーコンパニオン宴会プランを早くから取り入れている実績がございます。他にはコスプレコンパニオン宴会に力を入れています。服装はナース・チャイナ・パレオなど様々ですが、特に人気はワイシャツです。ワイシャツといっても下着に水着を着ているので目のやり場に困ります。現在芦ノ牧温泉では2~3軒の旅館でピンクコンパニオン宴会を予約できます。芦ノ牧ホテルでは宴会担当者が力を入れているので、特に楽しい遊びを体験できるでしょう。延長料金が30分5,000円と安めの設定なのも助かりますね。

参考サイト

  1. 芦ノ牧温泉の観光協会
  2. 芦ノ牧ホテルの公式サイト