コンパニオン宴会体験記

自分へのご褒美として年1~2回、コンパニオン宴会をするために温泉旅行を予約しています。その時の感想や泊まった旅館の雰囲気などを紹介します。赤裸々な口コミなのでコンパニオン宴会を考えている人に役に立つと思います!

浜とくのコンパニオン宴会体験記

浜とくについて

常磐自動車道いわき湯本ICを下りて5分位の場所にあるスパリゾートハワイアンズのすぐ目の前にある旅館です。2004年の夏に全面リニューアルを行い、露天風呂付客室などを新設しました。到着をすると着物姿の若い女性スタッフさんに出迎えられます。館内は綺麗で気持ちがいいです。大浴場へ向かう廊下には生け花や着物が飾られていて、落ち着いた上品な雰囲気になっています。お料理は生簀を持っていることから、新鮮な魚介類を食べることができると大好評です。地元の小名浜漁港で水揚げされた魚介が豊富で、食べきれないくらいのボリュームでした。

浜とくのコンパニオン宴会について

宴会プランはノーマルコンパニオン・コスプレコンパニオン・酌婦と多彩です。カツラやセーラー服、聴診器などの仮装宴会グッズを無料で貸し出ししています。自分が着けても盛り上がりますし、コンパニオンが着けても盛り上がります。仮装をすると自分自身が変わったような気分になり、ハメを外して思いっきり弾けて遊びまくることができます。メイクアップ用具もあるので、お化粧をしたりして少し変わった自分に変身することができます。ノーマルコンパニオンとコスプレコンパニオンはホテル専属の派遣会社から派遣されるのに対し、酌婦は他の派遣会社からとなります。1次会が終わった後にロビーに行ってみると、コンパニオンとお客様のグループ10名位を見受けました。コンパニオンの年齢は20代前半~後半位だったと思います。容姿的には二重丸が20%、良しが70%、コスチューム姿は少し無理があるが10%でした。人それぞれ好みが違うので悩むところです。宴会が終わった後はコンパニオンを延長する以外にも、湯本温泉街の居酒屋やスナック、クラブという遊び方があります。小名浜ソープランドもおすすめです。ホテルのフロントで依頼をすれば送迎を行ってもらえるそうです。

参考サイト

  1. 浜とくの公式サイト
  2. いわき湯本温泉旅館協同組合
  3. スパリゾートハワイアンズ