コンパニオン宴会体験記

自分へのご褒美として年1~2回、コンパニオン宴会をするために温泉旅行を予約しています。その時の感想や泊まった旅館の雰囲気などを紹介します。赤裸々な口コミなのでコンパニオン宴会を考えている人に役に立つと思います!

芦ノ牧プリンスホテルのコンパニオン宴会体験記

福島県芦ノ牧温泉について

1200年前に行基が開湯をしたと言い伝えられている歴史ある温泉地です。江戸時代から目や足に聞く湯治場として親しまれてきました。泉質は硫酸塩泉で、神経痛・胃腸病などにきくといわれています。芦ノ牧プリンスホテルの温泉も効能豊かです。会津若松市から車で40分とアクセスの良さでも人気です。大川ラインの両岸にホテルが点在する山の中にある温泉郷です。

芦ノ牧プリンスホテルについて

東北自動車道・西那須野塩原インターを降りて、塩原温泉を抜けて、日光街道会津若松に向けて運転をしました。芦ノ牧温泉には東京から約2時間で到着しました。芦ノ牧プリンスホテルは国道121号線から入って、芦ノ牧温泉郷入口にある看板のすぐ前に建っています。外観はお洒落なヨーロッパ風の洋館の作りですがお部屋は和室になっています。ロビーで寛いでいると、4回目というリピーターさんもいらっしゃいました。スタッフの人の家庭的なサービスがとても安心できます。温泉は源泉が60度と高熱のため、ちょうど心地いい43度くらいにするための作業が大変そうです。お料理は月によって替わるそうですが、季節の食材を必ず入れるようにしています。とってもお料理が美味しいので、お料理を存分にお楽しみいただくためには、コンパニオンさんの入場を宴会開始と同時ではなくて少し遅らせてはいかがでしょうか。

芦ノ牧プリンスホテルのコンパニオン宴会について

スーパーコンパニオンとノーマルコンパニオンの宴会がございます。スーパーコンパニオンは福島県内や栃木県からの派遣で、服装はキャミソールになります。評判を集めるコンパニオンも多いですが、在籍人数が少ないことが難点です。スーパーコンパニオンの延長料金が一人につき30分5,250円と、全国的に考えてもお安く設定されています。コンパニオンはシースルーの短いハッピのような服装をしています。若くて綺麗なコンパニオンさんでした。芦ノ牧プリンスホテルはノーマルコンパニオンは以前から入れていたのですが、スーパーコンパニオンを入れるようになってからは間もないので、スタッフの方たちは常に気を配っています。今までクレームになるようなコンパニオンはいなかったと内1人が言っていました。今まで芦ノ牧温泉で何度かコンパニオン宴会をしてきたのですが、正直なところ、100%満足ということはありませんでした。今回も失敗だったらどうしようと考えていたのですが、芦ノ牧プリンスホテルは大成功でした。また近いうちに体験したいと思います。

参考サイト

  1. 芦ノ牧温泉の観光協会
  2. 芦ノ牧プリンスホテルの公式サイト